今日もぬりえ日和

趣味のぬりえの話を中心に、部屋の片付け奮闘記など

プリキュアぬりえでハロウィン

そういや今日はハロウィンなんですよね
というわけで、今まで塗ったぬりえでハロウィンぽいものを公開してみた
といっても全部プリキュアなんですが(笑)
キルキルファッションに時々あるんですよねハロウィン衣装

まずはデリシャスパーティのらんちゃん

今年の3月位に塗ったんですが、季節感どうなってんのと聞いてはいけない
自分の中ではハロウィンといえばカボチャのオレンジと黒で、プラスアルファに赤紫のイメージなんですが、オレンジと紫のイメージの人も結構いるよう
今度は紫の配色も試してみたい

次は以前の記事で3年前に顔だけ塗って放置されてたのを塗り直したスタートウィンクルのえれなちゃん

帽子を黒にしようか赤紫にしようか悩んだ結果なんとも言えない色に…
褐色肌に金髪なので、赤紫メインの配色
スカートの構造がさっぱりわかない上に立体感を強調しすぎてえらいことに

あとは今月塗ったひろがるスカイの二人…って今年のしか無いんか…一応4年前のキルキルファッションもあったんですが、点線で切ってる上に塗りの粗さに涙目になったんで出せませんでした
クリスマスなんてもっと無いので、真面目にクリスマスに向けて塗ったほうが良い気がします

10月に塗ったんだからこれが今年のハロウィンぬりえ、ということにしておきましょう
今日の初音ミクカラーのキュアスカイといい、暗めの色でプリキュア塗るのなんか楽しい
渋い色ばっかりのプリキュアなんて子供には受けないだろうから大人向け…とか

キボウノチカラが普通にGoGo時の衣装になったのはちょっと残念というか…まぁ20代半ばで変身ヒロインは色々アレなので若返りはありなんだけども

5のキャラデザはちょっとリアル寄りで描き込みの多い絵柄なので、見ながら髪の流れとか参考になるなぁと思ってるので、ぬりえ出ないかなぁと思ってるんですが、ショウワノートと違って大人向け出さないだろうし、ひろプリのB5塗り絵のクオリティ考えるとなぁ…

りんちゃんが本当美人になったなぁ…と思いながらもくるみが一番好きです
なんでOLやっとんねん、と思ったらお世話役の修行の為に派遣で秘書って、その手があったか

とりあえずココのぞがどうなってんのかずっと気にしてるんですけど、年齢的に将来的な事も考えないといけないから話が重くなりそうで無いまま終わりそうな気もする

大人になっても順風満帆と行かなくて、子供の頃とは違う困難に立ち向かって頑張る感じが好きです、全何話なのかな2クールくらいあるといいな