今日もぬりえ日和

趣味のぬりえの話を中心に、部屋の片付け奮闘記など

ダークカラーを目指したのに…ハロ…ウィン?

昨日塗りかけだったプリキュアぬりえ

“闇堕ちしなくてもダークカラー衣装でもいいじゃない”(長い)というテーマではじめて

バタフライは衣装の濃いめピンクを落ち着いた赤紫にして髪色で服は黒にピンク(ほぼ服見えないけど)

ウィングは前からやってみたかったチョコレートにオレンジ(アクセントにラズベリー)を目指してキャラを塗り終えた時にある事実に気がついてしまいました

この配色、めっちゃハロウィンぽくない?

バタフライが魔女でウィングがかぼちゃの精霊とか、そんな感じがする

おかげで背景の虹がオレンジと黒のストライプになりました、ほら今10月だし!

三菱ポリカラーの焦げ茶がムラになりやすく感じて結構苦労しました

目の色も公式から変更、眼が金色だとペルソナ4のシャドウぽくていいかも、と閃いた時にはバタフライ塗った後でした無念…

ペルソナといえば、蝶々モチーフなら青もアリだなぁと思ったけど、バタフライに青が似合わなさそう

何故かペルソナ熱が再燃して、今ペルソナQの2周目やってるので、水色×黄色の配色もやってみたいです

最近子供用ぬりえばかりなのでコロリアージュに挑戦もしたいです