今日もぬりえ日和

趣味のぬりえの話を中心に、部屋の片付け奮闘記など

わんだふるぷりきゅあのぬりえを塗ってみたよ

昨日買ってきた新しいプリキュアのぬりえから早速1枚、主人公のキュアワンダフルを塗ってみました

suzune86.hatenablog.com

無印良品色鉛筆とうすむらさきのみ三菱880、仕上げの色伸ばしに三菱ポンキーペンシル使用

紫とピンクの組み合わせが可愛い、頭の王冠もいいなぁ、衣装も複雑でなくシンプルに可愛らしくて好きです

ちょっと雑めに塗ってポンキーで伸ばしたんですが、写真に撮ると線が薄くなった部分が目立ってアイタタ…次から気をつけたいです

ちなみに伸ばす前はこんな感じ

雑!最近ぬりえをお休みしてるのでリハビリがてらざっくり塗りしてみました

ただ、ポンキー白だでだと紙の凹に色が入らず紙の白が残ってる部分を伸ばしきれないので、そういう所は白で伸ばした上から同じか近い色を少し塗って上から白で伸ばしました

基本薄塗りで濃く塗るのが苦手な自分には、くっきり濃く塗りやすいこの塗り方がアニメキャラに合ってて気に入ってます(時短だし)

ポンキーペンシルで色鉛筆を伸ばす方法はこちらでもやってます

suzune86.hatenablog.com

suzune86.hatenablog.com

主人公と犬の名前が同じで相棒と名字が同じ、ワンダフルのツインテと犬の耳の形が同じ謎が気になって仕方ないので、ちょっくらアマプラでアニメ見てみようかと

ついでにYouTubeのアラモードも観てみたいです